第41回そして最終回 ユニバーサルフットサルの開催のお知らせ

第41回と最終回 ユニバーサルフットサル を下記内容で開催します。

 

 ユニバーサルフットサルは、障害がある人・ない人、大人・子ども、運動が上手い人・下手な人、どんな人も排除することなく一緒に楽しむことを目的にしているフットサルです。

 皆が誰も排除をしないことで生まれる自身もが排除されない安心感があります。

 見学も大歓迎です!!

 走らないウォーキングユニバーサルフットサルなども試行的に行っています。初心者でも参加しやすいです。

そして、皆さんのご協力頂きながら開催してきたユニバーサルフットサルですが、共同募金会の助成金が9月末をもって終了となりますので、9月29日の回を持って終了となります。

 これまで多くの方のご協力で開催できたことに対してお礼申し上げます。ありがとうございました。ユニバーサルフットサルは終了となりますが、ソーシャル・クリエイターズでは「誰も排除しない、共に生きる社会創り」のために継続して活動をしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

※ユニバーサルフットサルは埼玉県共同募金会 赤い羽根共同募金の助成を受けて実施しています。

 

第41回

日 時 2018年9月2日(日

    16:00〜18:00 

9月2日のエントリーはこちらから

最終回

日 時 2018年9月29日(土

    15:00〜18:00 

9月29日のエントリーはこちらから

 

会  場  川越フットサルリゾート

定員 24名(定員に達し次第締切とさせて頂きます。)

エントリーのない方の当日参加は出来ませんので必ずエントリーして下さい。

 

 

参加費 働いている人 500円から その他  100円から(保険代金込み)

ユニバーサルフットサル 9月予定【最終回】


会場までのアクセス

車の方

中台ゴルフセンターを目指してください。

電車・バスの方

本川越、川越駅西口から下記バスで今福中台で下車してください。

運賃はIC乗車で175円です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.