第1回 ユニバーサルフットサル 開催決定!!

第1回 ユニバーサルフットサルを下記の通り開催いたします。

これまで、中央ろうきんさんから助成金を頂いていたフットサル交流事業に続き、新たにユニバーサルフットサルとして開催を継続することとなりました。

内容は今まで通り、誰も排除しない・排除されない、共に本気で楽しむフットサルです。

皆様是非ご参加下さい。

日 時 2015年6月20日(土)16:00〜18:00

いつもと開催時間が違いますのでご注意下さい。

場 所 デサフィーオふじみ野 ふじみ野市鶴が丘3−15−25

参加費 働いている人 1,000円から

その他    200円から(保険代金込み)

参加費をこれまでの2倍とさせて頂いております

定員 32名(定員に達し次第エントリーを締め切りさせていただきます。)

エントリーこちらからおねがいします。

なお、保険の関係もありますのでエントリーは6月18日で締め切りとさせていただきます。また、定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

合わせて賛助のお願い。

これまで開催してきたフットサルですが、5月までは中央ろうきんの助成金事業として開催してきました。助成金が終了となるため、6月からは自己資金での開催となります。
参加費をこれまでの2倍とさせて頂くのですが、それでも1回の開催に付き少なくとも18,000円の不足が生じるため、より多くの皆様の賛助をお願いしております。
この活動が継続して行えるよう多くの皆様に是非賛助会員のご検討をお願いできればと思います。
ぜひ、ご協力お願いいたします。

○賛助会費   入会金2,000円 一口 1,000円以上

○郵便振替 振込先 00120-4-652074 加入者名 NPO法人ソーシャル・クリエイターズ

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.

Recent Images Plugin developed by YD